オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

きりがみデザインで参加しました

.
学習研究社さんから今月13日に発売されました、
『かわいい切り紙レシピ はさみで作る小さなしあわせ』という本に、
私もデザイン提供というかたちで参加しました(*^^)

まだ本屋さんに置いてあるのを見たことが無いのですが、
もしそれらしい本がありましたら、立ち読みしてください(^◇^)

ちなみに、『かわいい切り紙』という本がありますが
(しかもそれが一番売れている切り紙本ですが)、
それは違う切り紙本です(ーωー) うぅ~む




イメージ 1
これがその表紙です♪ しかくいです♪



イメージ 2
なんと、120パターンも載っているのです!可愛い動物さんから、凝った模様までいろいろです☆



イメージ 3
簡単なものから、デザインカッターを要する細かめのものまで、いっぱい載ってます☆



イメージ 4
切り紙の活用ページもあります♪ これは私はノータッチでしたが☆



イメージ 5
この本が今までの切り紙本と違うところは、CD-ROM が付いていて、
それで型紙をいくらでもプリントアウトすることが出来るという点です(^.^)

表紙のカバーをめくると、'''なんとっ! そこには折り紙をかんたんに折れるスケールが
付いているではないかっ!''' これ、めちゃ便利ですよ!



出版社★学習研究社
価格★1400円+税


★CD-ROMをPCに入れ、ご自宅のプリンターで型紙をプリントしていただけます♪
 PDFファイル形式で読み取っていただく形になりますので、'''まだPDFを使える環境にされて
 おられない方は↓こちらで無料ダウンロードしてから'''CD-ROMをご利用ださい★
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html



いつかは作品展(ギャラリーっていうの?)を小規模であっても開き、
作品を、自費出版ででも、1冊の本にまとめるのが目標です*:..。*゚¨゚゚・*:..。☆
まだまだ…だけど。