オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

来年のカレンダーは切り紙で作ろう☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

.
折り紙は全て15cm折り紙で作りました☆
カレンダーは来年のものを買ってきて、拡大 or 縮小すると良いですよ(*^^)

一年間貼り付けることを考えると、のりは強めのスプレーボンドを、
台紙の色画用紙は厚手のものを選ぶと良いですね。
私はうっかり薄手の色画用紙を買ってきてしまったので、ブサイクですが
穴を3つあけ、たわんでしまわない工夫をしなければなりませんでした(;´、`;)

作中の蝶々やお花の切り紙は『かわいい切り紙レシピ』に載っています(*^□^*)↓
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/46357881.html