オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

もうすぐ春だね

イメージ 1

.
先日画材屋さんに行ってきました☆
おりがみに代わる紙がほしかったからです。

おりがみというのはけっこう薄い紙でできているもので、
それに代わるような薄手の紙で、
なおかつ直接下描きができて、
透けていない紙ってなかなか無いですね~(:´д`;)

とりあえず、クラフト紙という茶色い紙を試しに買ってきて、
切り紙してみました✂ฺ

結論、
ちょっと折りにくいし、ちょっと切りにくい(^_^;)
そして色が地味なので、出来上がりもかなり地味・・・
作品がくるくる巻き上がってしまうのは、
ロールで買ってきたからかな?


というわけで、
不可ではないけど、良い感じでも無かったです(ーωー;)
3mも買っちゃったのにぃ~(←計画性が無い)


紙探しの旅は、まだ続くのであった。