オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

型紙付き☆ハートの切り紙

バレンタインのためのハートの切り紙を考えてみました☆
カードやプレゼント包装の飾り付けなどにどうですか?
プリントして使える型紙もUPしましたので、よろしければお使いください(*^^)
イメージ 1
上の2つはシンプルでとっても簡単な切り紙です♪
 テープでつないで長くしても良いですね(*^^)


3つ目は、ハートの中身を先に切り抜くと上手く作れますよ☆彡
一番下の天使の切り紙は、先に針で目に穴を開けてくださいね♪


 

この切り紙の型紙はこちらにあります↓ 型紙画像をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆

切り紙☆折り方☆タテ折り☆スケール
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/68846853

型紙のプリント方法と使い方
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/67611026

 

『切り紙の型紙☆一覧』
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/69175197


 

何か、ステキな活用法があったらまた教えてください(*^^)