オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

129.深夜、鳥かごを抜け出して

イメージ 1

.
大丈夫。
私たちは、夜寝ているものだって
人間は思っているもの。


大切に飼われているのもいいけど、
たまにはご機嫌とりのためじゃなく、
仲間同士でさえずりたいわ。


でも、夜が明けるまでには帰るわね。

私、野生では生きられないもの。










----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

この画像では分かりにくいのですが、
切り紙にうっすら、ピンク、水色、むらさき、黄色の色が付いてます。

背景は、牡丹色みたいな濃いピンクをあわせてみたかったです。
But 大きな切り紙には、背景に大きな色画用紙が必要でして、
持ち合わせが無いことから、合わせられる色がありませんでした↓↓↓
準備不足ですね~~
で、結局黒背景になり、舞台は夜になり、
鳥さんの夜遊び風景になったのでした・・・


過程はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/49829465.html