オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

夏な切り紙☆型紙付き!


久しぶりに型紙付きの切り紙を作成してみました(*^o^*)
蚊取り線香』だけカッターが必要な切り紙ですが、他のものは全てハサミでできます♪
夏のお便りに切り紙を添えてみてはいかがでせうか?



イメージ 1
シンクロは毎年TVで観てるのに、いざ作ってみようと思うと、選手が水中でどんな手つきをしているか
想い出せませんでした(汗) 水面から出ている足しか見てなかったのですね・・・
シンクロ切り紙は誰も作ってみたい感じではないでしょうね~~(´~`)
あ、それと、
蚊取り線香』はカッターが必要になります☆渦巻きの内側は全部カッターで切ったほうが良いかも。


イメージ 2
ひょうたんは開花が夏なんだとかで、もしかして『夏モチーフ』じゃなかったかも・・・
朝顔のモチーフは定番ですね~♪ 折り紙を4等分にして作れます☆


イメージ 3
夏になるとペンギンのCM露出度がガゼン高くなりますので、たぶん夏モチーフです(*^^)



型紙を原寸(フチなし印刷しちゃうと大きくなっちゃうのでそのままで!)でプリントしてね↓
(画像の上で右クリックして『画像の印刷』でプリント!)
イメージ 4


画像の上にカーソルを持ってきて「右クリック」、

【名前を付けて画像を保存】を選択し、

ご自分のドキュメントに画像保存してください。



型紙をプリントされる際は、

A4サイズに等倍でプリントしてください。

(72dpi です。)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【切り紙☆折り方☆多角形折り☆スケール付き】はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/68846838.html


【切り紙☆折り方☆タテ折り☆スケール付き】はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/68846853.html

【切り紙の型紙☆使い方】
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/68850835.html


【切り紙の型紙☆一覧】
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/69175197.html




そういえば、
イメージ 5
シンクロはこっち向きでも良いんだよね(笑)