オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

型紙つき☆夏のおもいで切り紙

うかうかしていたらもう8月も中ごろになっていて驚きました!
あわてて『夏の思い出』切り紙をUPします☆

 

せっかくの夏休み、子どもさんと切り紙遊びしてみませんか(*^^)

 

イメージ 1
イメージ 2

 

正直に告白しますと、『アシカ』は前回

で、すでに発表していたことにさっき気づいてしまいました・・・ 型紙まで作っていて気がつかなかったとは、天晴れなアホさ加減でございます☆ でも面倒くさいから削除しない(笑)

 
この切り紙の型紙はこちらにあります↓ 

型紙画像をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆

 

【補足】ひまわりの型紙が2つあるのは、ちょっと大きさの違う2種類だからです♪


 

この頃ばたばたしていてすみませんm(_ _)m 
9月の中ごろになったら落ち着くかなと思っております


【切り紙の型紙☆一覧】