オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

その後。

以前紹介いたしました作品『かくも芳しき香り』ですが、
最終的にこのように背景をカットしました↓
イメージ 1



そして、額装しておきながらも、ギャラリーも借りられず、飾る所もなく眠っていた切り紙作品を
ひっそりとうちの玄関に飾りました。こちら側の玄関は私しか使っていないので、私だけのひっそりギャラリーです。
イメージ 2



........................................................................................................................


話は変わりまして、先日、貧乏東京旅行をしてきましたので、『このブログはギャラリーです』の趣旨からは外れますが、
珍しくプライベートのことを書いてみたいと思います☆彡


●買ったもの●
イメージ 3
(左)波平のメモパッドをゲット。一本しかない頭頂部の髪の為に、メモのてっぺんは膨らんでいます。
(右)560円のマウスを衝動買い。買ったときは黄緑色のかわいらしいマウスだと思っていたのですが、
 自宅でPCにつないでみてびっくり! 深夜のデコトラのように派手派手しく発光Σ(・口・!)
 その姿は『コブラ』のクリスタルボーイをおもわせて、なんだかビミョーな気分です…



秋葉原で●
イメージ 4
(左)うちわはメイド喫茶でもらってきたもの。定番の(?)オムライスにケチャップで落書き・のリクエストで
 『おっぱいが大きいエッチなウサちゃん』をリクエストして、さりげなくセクハラ(笑)
 パンフレットは、人形萌え専門店?でもらってきたもの。人形がパーツで売ってて、自分で組み立てられるようだった。
(右)選挙があった次の日、早速、秋葉原に『鳩山グッズ』登場? と思ってお土産コーナーに近づくと、
 民主党の鳩山さんじゃなくて、そっくりさん芸人の『鳩山来留夫』さんという方のキャンペーンでした(笑)
 こういうフットワークの良さ、さすが秋葉原です(*^^) 来留夫先生ご本人も演説に来られました↓
イメージ 5
快く写真を撮らせてくださってありがとうございました☆
ちょうどさっき、TVで『鳩山氏の当選で、そっくりさんの鳩山来留夫さんは仕事が増えて大忙し』
と報道されていました(^д^) これからブレイクすること間違いなし?!



●食べる●
イメージ 6
(右上)あのクリスピークリームドーナツを、並んで買いましたとも。調子こいていろんな種類買ったけど、
 私は知らなかったのです、ここのドーナツが殺人的甘さだったとは(少なくともジャパニーズには)…
 したがって、一度にいくつも食べられないのです。したがって・したがって、晩ご飯も、次の日の朝食も、
 その日のおやつも、この激甘のドーナツを食べる羽目になりました↓↓↓
(左と右下)おのぼりさんよろしく、六本木ヒルズの”鉄板でアイスをこねて作ってもらえる”あの
 コールドストーン・クリーマリーで、歌いながらアイスを作ってもらいました。
 写真にも笑顔で対応してくださり、さすが・です。台風が来てて寒かったので、アイス、きつかったです(笑)


イメージ 7
(左)『びっくりドンキー』は知ってたけど、『どんぶりドンキー』は知らなかったす!
 ご飯の上にでっかいハンバーグとシチューが乗っかった『シチュー丼』を食べました。うまかったす!
(中)東京といえばやはりもんじゃでしょう。もんじゃといえば月島でしょう。クリームもんじゃ、うまかったす!
(右)あの激甘ドーナツで懲りていたにもかかわらず、またドーナツを食べてしまうあほな私です。
 でも、アンドナンドは東京にしかないのです!見て~、ドーナツの上にたっぷりのクリーム・エスプレッソがけ!
 食べなきゃ駄目でしょ?で、また4つお持ち帰りして食べ、胸やけでダウンしてしまいました。



東京へ出発した頃、私は長期の「はらくだし」+仕事上の精神的ストレスで4㌔やせてしまっていました。
たった4㌔なのですが、1年に1㌔コンスタントに増えるのが普通であり、やせたことのなかった私にとって、
こういうことは初体験だったのです。 結果、胸が縮小してしまい(足とかは細くならないのに…)、
旅行に持参したカップ付きキャミソールのカップ部分がブカブカのカポカポに↓↓↓
旅行中胸辺りがカポカポしててなんだかわびしかったす(;´д`)
しかし、
スイーツを荒っぽく食べ続けた結果(?)、体重がいくらか戻ってきました。
が!
胸辺りは戻ってきません… なぜ??