オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ブログ用素材☆ぶどう、他

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9


先日作りました秋な切り紙のぶどうと大文字草の切り紙を
またまたブログ用フリー素材にしてみちゃいました☆

こちらは季節に関係なく使えるかもですねー



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

当ブログの素材は、フリーの素材です!
ブログで使っていただくことに関しては、了承、了解はいりません♪
画像のアレンジもOKです。使い良いように加工していただいてもけっこうです☆


ブログ用素材の保存方法&簡単モードでの使い方↓
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/60306769.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



余談。
かゆいです。腕も足も背中も、蚊に刺されたわけでもないのにぶくぶくとかぶれて、
蚊にかまれたかぶれの3倍のかゆさで私を悩ませます。
ちょっとテーブルにひじがついたりしただけで、でっかくかぶれます。

先日の旅行の時からかゆいと思っていたのですが、純粋に虫さされだと思ってました。
でも、虫さされよりでかいかぶれだし、バルサンをたいてみても何の変化もありませんでした。

・・・考えたくないのですが、また新たな病気を持ってしまったようです・・・

ここ4年ぐらい、絶え間なく次々と病気が発生しているのですが、なぜなのでしょう??