オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

東京デザインフェスタを観に行く

『ここに出してみたら~?』
と、いただいたのは東京デザインフェスタのパンフレット。

確かに審査みたいなのは無いようだけれど、どんなイベントなのかよく分からないし、
用意する期間ももうないし・・・

ということで、
『どんなもんじゃ』と一回観に行ってみることにしました(^0^)



イメージ 1
早朝の新幹線しか取れなかったので、東京に到着してもまだデザインフェスタは始まっていません。
で、立ち寄ったのが『築地』。
昭和を感じさせる風景と、その背景には高層ビル。不思議な光景でした。


イメージ 2
たわしの専門店には『たわしツリー』が(笑)
ラーメン、車道の横に積まれたビールケースの即席テーブルで立ち食い・という
東南アジアっぽい風景。



イメージ 3
いざ、ビッグサイトへ。ピラミッドが4つ逆さまになったような奇抜な建物。
中は~、広すぎっ!どんだけアーティストが集まってるねんΣ(・口・!)


イメージ 4
真ん中のホールでは西洋甲冑の騎士が…!
バトルのシミュレーションをするのですな。ふむふむ。
とぼんやりみていたら、剣に見立てた棒?でマジ、盾を強打しまくり!
めちゃめちゃでかい音が響いてびっくらこきましたですよ(汗)
私もマイ甲冑、ほしいなぁ


イメージ 5
『大人げないT』をげっと。2日目はこれを着て会場内をうろつきました☆


【食べる】
イメージ 6
築地といえばこれ?『築地青空三代目』さんでどんぶり食べました。
どこもけっこう2~3千円が相場のようで、意外と高くてびっくり。
私が食べたのは半分の値段のです・・・
帰りの電車でカップケーキを食す。流行ったのは2年ぐらい前ですよね~(;^_^)


で、来年出展できるかって?
ど・どうかな
もっとクオリティーの高い作品をたくさん創作しないとね(;^_^)