オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

切り紙コラージュ6

めっっっ・・・・・・・・・・っちゃめちゃ久しぶりに切り紙を合成したコラージュで遊んでみました☆

切り紙コラージュを見てくださった方がコメントをくださり、
記憶の中からほとんど消えかけていた、書庫の『コラージュ』を思い出した次第です Σ(゜д゜)



イメージ 1
モデルさんの名前は分かりませんが、ちょっとレトロな雰囲気がキュートで気に入ったファッション誌の
写真です。スキャンしておいたものにコラージュってみました♪




イメージ 2
カレン・マルダーが登場するスワロフスキーの広告に、
フレーム状の切り紙をはめてコラージュ☆




イメージ 3
美しい亡霊のようなモデルさんは、昔大好きだったオルガ・パンツシェンコバ☆
彼女には蝶々のモチーフがよく似合います・・・