オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

フリー素材☆クリスマスに使えるかな?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

お酒☆お酒! 大人な記事に使って欲しい切り紙のフリー素材です,。・:*:・゚☆

この切り紙は『かわいい切り紙レシピ』の候補作品として提出したものでしたが、
類書に非常によく似たデザインのものを、提出後に本屋さんの立ち読みで発見してしまい、
掲載候補から却下していただいたものです(;´д`)

左右対称のモチーフってそんなに無いので、かぶりがちなんですよね~~・・・

でも、けっこう気に入ってるデザインだったので、素材として復活です♪








☆おまけ☆
イメージ 7
このシンプルな木の模様切り紙をクリスマスっぽく加工したところ・・・






イメージ 8

イメージ 9

まるで子どもの落書きのように低レベルな素材(?)が出来てしまいました(;´д`)

ちょいと失敗作チックなのでブログへの掲載はやめておこうと思ったのですが、
ある意味、ゆるい方が家庭的な記事には案外合うかも?と考え、
遊び心のある方(というか勇気のある方)向けに掲載してみました(ミ^ェ^ミ)にやり。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

当ブログの素材は、フリーの素材です!
ブログで使っていただくことに関しては、了承、了解はいりません♪
画像のアレンジもOKです。使い良いように加工していただいてもけっこうです☆


ブログ用素材の保存方法&簡単モードでの使い方↓
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/60306769.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆