オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

☆アケオメでござります☆

イメージ 1

あけてますね(;^_^A)おめでとうございます

<昨年は本の制作をしていたのと、神経痛や長期間にわたるウイルス感染の腹痛、蕁麻疹、
そして精神的な闇(笑)など、心身ともにかなりやられていたこともあり、
ブログの更新や切り紙作品の制作がかなりおざなりになっていたと思います(;´д`)反省。

にもかかわらず、交流を続けてくださった皆様に感謝感謝です!


今年は収入が無い代わりに、時間は出来ると思います(*^o^*)
去年、いろいろやりたくても出来なかったことをたくさんするぞ~っとやる気上昇中↑
それと、
去年失ってしまった、切り紙に対する意欲を取り戻したいです☆

一時はマジで、切り紙のことを考えるのも、制作する机が置いてある範囲に近づくことも
胸苦しくなって嫌になってしまってました。
そんなにあったわけでもない自信が、かなり消滅しかかったりしてました。


今年は回復の年です。

そう思って、マイペースに創作していこうと思いますので、
また更新が途切れがちになってウダウダしていても、
あぁ、ウダウダしてるのね~☆と、軽く流してくださりませ(*^・^)





なんだか書きながらも、自分でもよく分からなくなってきましたが、
今年もよろしくお願いいたします♪ということです(笑)