オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

型紙付き☆どうぶつ切り紙2☆

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


ハーフサイズの、タヌキ、ハムスター、コーギー
前にも紹介いたしました猫、

それから、
テン、こぶた、わっかをくぐっているイルカ、そして、ヘビたんです。


 
ヘビが嫌いな方は多い・・・ ということは分かっているのですが、
自分が好きなので作ってしまうのでした(;^_^A)


 
 
あ、それから、
『動物』という枠からは外れてしまいますが、昨年出させていただきました切り紙本『もっとかわいい切り紙レシピ』
に提出し、選外になっちゃった少女の切り紙も、型紙を作りました。

イメージ 4
この少女の切り紙を中心に、シャンデリアやドレッサーなどの小道具を作って
本の掲載候補として提出したのですが、なんとびっくり!
周りの小道具だけ本に掲載されることになり、中心であるはずの少女が選外になっちゃったのでした!


『主役のいないストーリー』って感じで、すごくもやもやしていたので、
『もっとかわいい切り紙レシピ』をお持ちの方にはぜひ!
この少女の切り紙も付け加えてくださりませ!


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
型紙
この切り紙の型紙はこちらにあります↓ 型紙画像をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/68863900

 ↑こっそりはにわと土偶の型紙もまぎれこんでます(笑)

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 【切り紙☆折り方☆多角形折り☆スケール付き】はこちら↓
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/69984816

 

【切り紙☆折り方☆タテ折り☆スケール付き】はこちら↓
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/68846853

 

【切り紙の型紙☆使い方】
hhttps://kirigami.hatenablog.jp/entry/67611026


【切り紙の型紙☆一覧】
hhttps://kirigami.hatenablog.jp/entry/69175197


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 
話は変わりますが、明日いよいよ、フィギュアの女子シングルですね~,。・:*:・゚☆

 

イメージ 5

 コンビニでチョコレート2つ買って、真央ちゃんファイルをもらうという
小市民な喜び(*^^)

 

どの選手ももちろん、怪我なく、悔いなく、自己の『最上』を目指してほしいのですが、
個人的な感情で言うと、今回のオリンピックで『最上の賞』を取ってほしいのは、
安藤美姫さんなのでした。

 

真央ちゃんは、まだまだ伸びると思うので、
(鈴木さんはその頑張りだけで見る人を充分に癒せているので、)
『今期こそが最高の成熟』であろう安藤さんに
『最上』をさらっていってもらいたい気分なのです!

 

今期の安藤さんは美しく熟しているよねぇ~♪

 

ところで、母から聞いただけなのでちゃんとした情報を得たわけではないのですが、
ロシェット選手のお母さんが急死なさったとかで、
『なんでこんなタイミングで・・・』と、
織田選手の『なんで大事な場面で紐が切れる?』のショックが私の中でダブりました。

 

ロシェット選手の精神的な苦しみと、演技への影響をおもいますが、
地元カナダの強い後押しが必ずあるでしょうから、気持ちを強く持って
悔いのない出場を果たしていただきたいなと願っております(><)