オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

134.調和のとり

イメージ 1
 syandery                
 
 
 
 
 
 
 
 
背景を黒にしてみたものもあります↓ どちらがお好みですか?(上のは青です)
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあいだは、ぼかし模様がきれいだと思って買った折り紙が、おもいのほか硬く、苦戦を強いられました(汗)
が、ほどなくして、百均でこのようなグラデーションの折り紙を発見!
イメージ 3
こちらは普通の薄さの折り紙で、切りやすかったです♪ しかも安い! 百均恐るべし!ですね。
 
 
 
 
 
こちらも百均のグラデーション折り紙を使ってます↓ ハサミでも切りやすかったです(*^o^*)
下描きせずに切り紙すると、たまにこのようなおマヌケ柄ができます(笑)
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも同じ折り紙を使用してます。ブックスタンドに貼り付けるため、小さめに作ってあります♪
ブックスタンドに貼り付けた完成品は、後日画像をUPしますね(*^^)
イメージ 5