オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

コメントお気軽にどうぞ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります

135.太平洋で幸せを踊って

イメージ 1
Kirigami By Syandery    
 
イルカたちは、世界中のイルカたちと、テレパシーで通じ合っているので、ある日、太平洋のある場所で
人知れず集合し、踊り、愛を語らいます。 集合できなかったイルカたちも、心はそこに集まっているので、
一緒に踊っています。 イルカたちだけでなく、あらゆる地球の生命も、魂の一部が参加しています。
人間たちも、知らず知らず参加しているのです。 
太平洋の中で、あらゆる生命がひとつになって、踊って、自分たちが本当は、愛そのものの存在であることも、
また、平和を知っている生き物であることも想い出して、そして帰っていくのです。 あなたも参加しましたか?
 
 
 
 
↑小島氏の 『オッパッピー(オーシャン・パシフィック・ピース)』 を訳するとこんな感じでしょうか(*'ー')
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「プリンターを部屋に入れるために」と、部屋の片付け宣言をしたのは1月のことだったでしょうか?
 
えぇ~~、実は、
 
ようやく「プリンターを置くスペースを作る」、家具の移動作業にとりかかっています。
いったいどれだけ時間がかかってるんだ・・・
 
結局、ひとつのスペースを作るために、
押し入れの整理から始まり、棚内部の整理、ファッション雑誌(超大量!)の整理、画材の整理、
カーテンの付け替え、クローゼット内の整理・・・などなど、
3部屋を全体的に整理する大規模な作業に発展してしまいましたΣ(・口・!)
 
もう、近藤典子先生の「収納術」本を借りてきて、電気ドライバーを買うという本気モードに!(笑)
 
180センチの大きな書棚を組み立て、ごろごろ付きすのこと足付きすのこを作りました。
そしてこれから、60センチのカラーボックス4つを組み立ててPCデスクを作る予定です!
壁にもラックを取り付けますよ!
 
そしていよいよ、棚やデスクを全体的に移動する段階に入ったんですよ~☆彡やれやれ。
 
で、
PCもデスクを変えますので、電源を切って、デスクが配置されるまでの間、
ブログはお休みさせていただきますm(_ _)m
 
もし、いつまでたってもブログが再開されなかった時は、
デスクを作れなかったのか、再びPCをつなげられなかったのかのどっちかだと思います(;^_^A)
 
 
では、しばしの間、お達者で~~~♪