オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

切り紙でブックエンドを飾る♪

こんにちは。
この頃部屋の整理ばっかやってて、全然切り紙をやってないしゃんでり~です(;´д`)
 
だいぶ日にちがたってしまいましたが、前に 『調和の鳥』 のところで紹介いたしました切り紙
(一番下の画像) を、ブックエンドに貼り付けてみましたので、紹介いたします↓
 
 
イメージ 1
 Kirigami By Syandery
 
どうでしょう? 百均のブックエンドでも、ちょっぴりオシャレに格上げ出来ていたら良いなぁと思いマス(^-^)
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
まだまだ 『お部屋改造』 大?作戦
 
まだ続いてるんですよ(笑) のろのろと・・・
 
 
 
イメージ 2
 
本棚の上に出来た空間がもったいなくて、壁に飾り棚?みたいなのを取り付けたのですが・・・
うちの壁は『石膏ボード』という、内部がすっかすかの、これまた扱いにくい壁でして・・・
画鋲すらもすぐに外れてしまう厄介さです(;´д`)
 
石膏ボード専用の高いネジも買ってきたのに、それらも全然役立たず (゙ `-´)金返せ~~
専用ネジごと壁がボロッと大穴開いて外れてしまいました・・・(後、白い粘土で隠す。)
 
結局普通のネジで、不安定なまま設置。 重い物は乗せられません。
 
しょうがないので、ここは 『机上のちょい置き』 防止対策として、すぐに机上を散らかしてしまう
レシート『やってる途中』の物を一時、仮置きする場所にします(;´д`)
 
 
 
 
それから、
 
イメージ 3
 
本棚の側面を利用☆ということで、これまた百均の壁掛け用ネットを買ってきて、針金で固定しました。
このネットにかけられる専用のワイヤーボードが、これまた百均でいろいろそろっていますので、
サロンパスやらアンメルツ(じじむさい)、ハンドクリームなどの薬品、健康グッズ、
それに
ティッシュや時計など、ついつい床に置きがちだった物を整頓! 百均すごいわぁ~~~❤
 
 
 
 
しかし、まだまだ片づけが終わったわけではありません(´~`;)
いいかげん切り紙制作を・・・と思うのですが、整理中の物品が机上を占拠しておりまする・・・
正直、部屋の改造がこんなに大変なものだとは思わなかったわぁ~~↓↓↓