オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

137.つばめ

 
 
イメージ 1
 
 
 
今ごろがツバメの季節ですよねぇ?? 
もしかして季節外れ切り紙になってました?Σ(・口・!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●余談
クリームパンが好きです。 いろんなパンが並んでいたら、クリームパンを選びます。
で、
この頃セブンで売ってる(一部地域?)もっちーりクリームドーナツ、
今までに食べたことの無いクリームパン発見に、喜んでいます♪
 
イメージ 2
 
本当に生地がもっちもちで、ちょっと少なめの、しかし均等に広がっているクリームと、
揚げドーナツの濃厚さが見事にマッチしておるのですΣ(・口・!)
 
深夜に食べると旨い濃厚さです♪
 
『クリームパンが好きだ!』  『しつこい味のパンが好きだ!』 という方にはぜひ、食していただきたいものです。