オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

切り紙コラージュと梅雨休み

 
 
ファッション雑誌の写真と切り紙でコラージュ,。・:*:・゚☆
 
 
イメージ 1
 
ダイアン・ハイドクルーガーDiane Heidkrueger がシャネルの広告に出ていたときの写真を拝借です。
時代を問わない美貌ですね。 映画 『トロイ』 では傾国の美女ヘレネーの役をしておられました。
切り紙が少々顔にかかっても遜色ない美貌ということで、お顔の上にちょっと・・・
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
デビー・ディートリング  Debbie Deitering がフランス版 VOGUE に載っていたときの物をアレンジ。
当時(90年代半ば) めちゃめちゃ痩せてるモデルだなぁと思ってみてましたが、今やこういう体形のモデルが
あたりまえになっていますね(汗) 痩せ願望が煽られるようになったのはいつ頃からか・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
テレザ・マクソヴァ Tereza Maxova 。生まれ変われるものならこのルックスに生まれたい!と、
何度思ったことか(笑)! 私にとってのアイドルは、安室でもあゆでもなく、テレザだったのでした!
切り紙の上に乗ってるキラキラは、スワロフスキーのフラットバックです,。・:*:・゚☆
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
このあいだからずっとおなかをこわしていて、もしやと思い、病院に行ったらやはり(;-_-)
細菌が腸に感染していました・・・ 冷えとか暑さが原因じゃなかったみたいです。
 
『やはり』 と思ったのは、去年も同じ時期に同じ症状になって、2ヶ月間おなかをこわしたからです(;´д`)
 
くそぉ~~う! 今年は絶対すぐに治してやる~~~!! 気合だ!
 
 
それから、先日、短期的ではありますが、お仕事をいただきまして、
時間的に少々タイトになりそうなので、梅雨休みをとらせていただきたいと思いますm(_ _)m
7月下旬ぐらいまでかなぁ。
 
おなかをこわしているから休むのではありません(笑)
だって、これはすぐに治しますから!キッパリ!
 
 
では、皆様、良い梅雨を~~,。・:*:・゚☆