オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

型紙つき☆ヨットとサカナの切り紙

 もうすぐ8月ですねΣ(・口・!) ちょっと遅かったかもしれませんが
夏らしい切り紙ということで、ヨットとサカナの切り紙を作りました,。・:*:・゚☆
型紙もありますので、同じものを作っていただけます♪
 イメージ 1
 ヨットの浮かぶ海にはイルカも泳いでいます♪ 切り終えたあと折り曲げて完成です(*^^)
イルカの目を描きこんでもOK!
 
                
                切り紙の展開図はこんなかんじです
イメージ 2
 
イメージ 3
こちらは 『チョウチョウウオ』 という種類のお魚です。くり抜くタイプの切り紙なので、
デザインカッターがあると便利です。
(この切り紙は、いくつか作ってつなげると良い感じですよ♪)
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 型紙
 この切り紙の型紙はこちらにあります↓ 型紙画像をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/68863924
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
  同時にクマ、きのこと小鳥の型紙もだきあわせになってます♪
切り紙の画像はこちらへ↓
 
 
 【切り紙の型紙☆一覧】
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/69175197