オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

フリー素材☆きのこと小鳥・ペールカラー

前回作りましたきのこと小鳥の切り紙 を、ブログ用フリー素材にしました♪
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
今回はペールカラーで作りました♪
同じ柄でヴィヴィッドカラーのものもありますので、良ければどうぞ(^д^*)
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  当ブログの素材は、フリーの素材です!
  ブログで使っていただくことに関しては、了承、了解はいりません♪
  画像のアレンジもOKです。使い良いように加工していただいてもけっこうです☆
 
  ブログ用素材の保存方法&簡単モードでの使い方↓
 
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/60306769.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
●わたくしごと●
毎日暑くて本当にバテてしまいますね(;´Д`) きっと今がピークでしょうから、もうちょっとの辛抱です!
ところで、
私は前々から独立願望がありまして、引っ越ししたいのぉ~・自分の工房を構えたいのぉ~と
夢見ておりました。
が、
自室以外にも工房用の部屋と、物置(大量の雑誌コレクション有り)が必要となると、かなりの面積が必要に。
 
自分の貯金と収入から考えて、共益費込みで3万円台の賃貸じゃないと無理なのですが、
2~3部屋で3万円台の賃貸なんてありませんから~~!!
 
田舎に行けばあるんじゃないの?とか、
北海道の奥地に行けば?
という声が聞こえてきそうですが、
車ありませんから~~~!!
 
周りに電車がないとか、スーパーまで自転車で30分とか、
幽霊物件だから家賃がめちゃ安いとか・・・だめっす(;´Д`) じぶんは・・・(軟弱)。
 
それより何より、私は今無職じゃあないですか・・・!!
 結局家賃が払い続けられないんじゃあないですか。
 
 
昨日も今日もおとついも、賃貸情報誌を熟読しながら、ワンルームのくせに6万とか、
何だか見ていてイライラしてきました・・・
何で、ただ住むという基本的なことのために(しかも充分なスペースではないのに)
給料のほとんどを取られるような金額を払わねばならんちゅうのじゃ?!
世の中、なんか間違ってないか?!
と・・・
 
毎日遅い時間まで働いて、休日の日は雑用済ませて、できればちょっとでも寝だめしておきたい・・・
やりたいこといっぱいあるけど、お金も時間も全然余裕が無い。
たまの贅沢はコンビニのプリン・ビッグサイズ・・・
まるで労働のために生きていて、なのに労働によって何の余裕も生まれず、これいかに?
 
という会社員時代がありましたが、日本のおおかたの労働者はそんなもんですよね。
家賃払ってる人はもっときついだろうし。
 
で、ずっと考え続けていたのです。
安い給料で労働している多くの人たちの分、利益を吸い上げているのはいったい何者なのか?!
・・・と!
 
給料のほとんどの出先が家賃や家のローンであるなら、
そいつは土地と物件の持ち主なのでは・・!?
高すぎる賃貸や物件を見ていると、そんな気がしてくるのでした・・・
 
私に家と土地をくれ!