オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

切り紙☆途中経過4

 
 
             もう、激暑とか湿気とか、かまってらんないです・・・!!
イメージ 1
 
きのうは晴れだったのですが、屋外の古本イベントにお買い物しに行って、
暑さにやられました(;-_-) 軟弱・・・
(頭痛と吐き気。これって熱中症だったんでしょうか?)
結局、切り紙制作は出来ませんでした。
 
一夜明け、元気になったものの、
今日は朝から雨降りで、湿気で紙はナミナミしてました・・・(-д- )
 
でもこれ以上、この作品にばかり時間をとられてなどおられません。
 
ナミナミの紙を切ったらズレが生じるかも知れませんが、強行突破です!
 
 
 
そんなかんじで、今日中に仕上げました(*`∧´)
 
 
いま、作品は、開いて、おもしを乗せて、折り目を伸ばしているところです。
明日には2枚の作品を重ねてみられるとおもうのですが、
上手く2枚がマッチするかどうかは・・・まだわかりません・・・!!
 
 
(^д^*) 続きはまた明日~~♪