オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

コメントお気軽にどうぞ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります

小鳥たち

 
 
イメージ 1
 
ものすごく適当なつくりです・・・  
 
 
申し訳ないので(?) ブログ用フリー素材も作ってみました・・・↓
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
素材のブログでの使用に了承は要りませんので、どうぞどうぞ☆
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
近況☆
真面目な作品を作ろうと取り組んでいました。
しかし、
毎日の吐き気がするような暑さに加え、胸の神経痛が復活してしまいました(;´Д`)
左腕も神経痛になって、力があまり入りません(><)
そして、
真面目な作品作りは、途中で手が止まってしまいました。
 
また元気になったら続きをするつもりです。
 
で、
その代わりといってはなんですが、久々に、15cm折り紙でのシンプルな切り紙作りに
取り組むことにいたしました☆彡
しばし、シンプルな物作りを楽しみます♪
お付き合いいただけるとありがたいです(^д^*)❤
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
最近のできごと☆
 
マウスがデスクから落下!
 
派手な音が鳴ったので、もしかして壊れた?!
と、焦っていましたが、
陥没したクリックボタンを引っ張りあげると、なんとか使えました。
 
が・・・!
 
ボタン、まん中のスクロール、マウス本体の動作が、めちゃくちゃ重い!!硬い!!!
その重さたるや、『ウルトラマッチョ御用達』 レベル・・・
 
アメリカによく居られる、めちゃめちゃでっかい黒人さんが
『普通のマウスじゃもろすぎて、3秒で握りつぶしちゃうんだよ!』
とかいって、特別にイカツいマウスを作ってもらった・的な代物に変身。
 
それでも使えるんだから勿体無い・と、頑張ってそのマッチョマウスを使っていました。
しかし、
体のほとんどが脂肪で出来ている、非・マッチョな私なぞ、30秒で疲労困憊してしまうのです。
 
イカン・・・これじゃ星飛馬もびっくりの、筋力養成ギプスだ!
 右腕だけがケンシロウになってしまいかねない・・・!』
 
 
 
で、かんねんして新しいマウスを購入いたしました↓
イメージ 7
マウス選びの基準は、おもに『安さ』 と 『差し込んだ瞬間使える』 サルでも出来るレベルの簡単さ!
 
しかし、安いわりに、これは良い買い物でした。
 
写真では確認しづらいのですが、マウスの左横に『戻る』 『進む』 のボタンが付いています。
インターネットで、前のページに戻ったり、戻った後に、もう一度先のページに進むことがボタンひとつで
できてとっても便利なのであります!
 
前のマウスは左右スクロールボタンが付いてたけど、アレはほとんど使えなかったよ!(;´、`;)
 
 
ともあれ、乙女の腕がケンシロウにならずに済みましたとさ♪