オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ハニオとハニコ☆保津川を下る

 
イメージ 1
 
9月の連休ハニオとハニコは京都の保津川を舟で下る体験をしに行くことにしました
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
このごろ 『結婚に対するイメージ』 がネガティヴだよね・と指摘されることがしばしば・・・
 
自分のまわりで 『こんな夫婦関係・憧れるわ~』 という人が居ないというか、
どっちかというと、そんなに無理して 『結婚生活』 って維持しなきゃいけないものなのかなぁ?
と思うことが多いというか・・・
 
これは憶測ですが、
お金を十分稼いでいける仕事を持っていて、金銭的な自信があれば、
『とっくの昔に離婚してるわよ!』
という女性が9割以上は居られるのではないでしょうか・・・
 
 
そういう私のネガティヴな結婚観を反映して?か、
ハニコの発言の毒含有率は90パーセント以上です(笑)
 
世の中の女性に
『自分の人生は自分で設計していける』 という自信がもっと加われば、
健康的で良好な夫婦関係というものが
もっと増えていくんじゃないかなと考えています。
 
日本の女性は素晴らしいもんです!
自信を持っていいですよ,。・:*:・゚☆