オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

『ふぉと☆ねんが 2011』に切り紙年賀も!

 
インプレスジャパンさんが毎年出版しておられる、
デジカメの写真データを使って手軽に年賀状が作れる『ふぉと☆ねんが』。
イメージ 1
 
 
今月発売されました『2011』に、
切り紙を使った年賀用フレームを8点、収録してもらいました♪
 
 
イメージ 2
 
左の4点と右の2点です。切り紙って分かるかな? 名前がどーんと載っていてテレまする(´ω`)
 
 
 
イメージ 3
 
あと、左画像の左下にちょっぴり載っているウエディング用のものと、
右画像の上の、お誕生日用のものにも1点ずつ、切り紙のポストカードがあります♪
 
 
 
 
★ふぉと・ねんが 2011 の、至れり尽くせりな内容★
イメージ 4
CD-ROMを使えば、ネコの手もかりたい忙しい年末でも、年賀作成・滑り込みセーフ!
しかも、
家族やペットの写真が素敵に撮れる、フォトテクニックも!
さらに、
宛名職人MOOK版』という、はがきの宛名を作成できるソフトがインストールできるそうなΣ(・口・!)
 
ちゃんと、インストールと基本操作についても、写真付きで分かりやすい説明が、
しっかりページを割いてなされています! よかったぁ~、これが大事なんだよ!
 
 
そして、私も感動したのが、
これだけたっぷりの内容・ROM付き・オールカラーで
780円という太っ腹価格!!
 
まじっすか!
 
 
 
 
 
ちなみに、
来年の年賀状にだけでなく、クリスマスカード、ウィンター&サマーカード、
出産や引越し、結婚のお知らせハガキのフレームもあり、年賀以外にも使えるものがあります☆
 
イメージ 5
左画像・ポチ袋はし袋コースターもプリントして作れるみたい(*^^)おもしろそう!
そのほか、カレンダーのフレームもありました♪
右画像・私の作品ではありませんが、可愛いウサギの写真フレームが・・・❤ (´∀`*)
 
『ウサレンジャー』など、遊び心満載のフレームもたくさんあって、
こういうものが好きな私はニヤリとしてしまいました(^д^*)
 
 
 
 
もう発売されているそうですので、
書店にお立ち寄りの際は、ページをペラペラっとめくってみてくださいね(^д^*)♪