オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ハニコ・名古屋一人旅☆2日目

 
ハニコ、名古屋の旅1日目にして、すでに両足の指に水ぶくれ
できてしまい、2日目はもはや痛みとの戦いであった・・
 
 
とにかく、
名古屋の名物、『カフェでがっつりモーニング』を楽しまなければ・・・
 
 
てことで、
 
やってきたのはパンの食べ放題モーニングで有名な
シャポーブランさん。
480円でドリンクとパン・サンドイッチの食べ放題だぎゃ!
イメージ 1
おのれの並外れた朝食量を知るハニコ・・・
 
 
さて、お次は
楽しみにしていた熱田神宮へ。
 
それにしても、足が痛いわ~~
 
 
イメージ 2
 
 
熱田神宮の境内にはたくさんの神社が!
イメージ 3
 
 
 
境内には立派な大木がたくさんあり、それだけでもかなりの見ごたえ。
イメージ 4
 
 
 
境内をウロウロしていて、ますます足の痛みがのっぴきならなくなってしまうハニコ。
 
 
イメージ 5
 
いつも雨女きわまりないハニコ。今回もやはり・なのであった。
 
しかし、
もう1つの観光メインを投げ出すわけにはいくまい・・・!!
 
 
『うさぎとCafe』さんでうさぎと触れ合うことを楽しみにしていたのだ!
行くわよ、久屋大通まで!!
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
やっと座れたのもつかの間、お食事どころにそう長くすわっては居れますまい。
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
 
ういろうを買えなかったのは本当に残念!!
 
次に名古屋に行った時は、ひつまぶしを食べるわよっ!!(ハニコ)