オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

切り紙で作る雪の結晶ガーランド☆型紙付き

 
イメージ 1
切り紙で雪の結晶ガーランドが作れます♪
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ガーランドシリーズ第1弾

に続いて、春までずっと飾っておける

雪の結晶ガーランドを作りました(^д^*)
 (写真はキラキラ折り紙を使用しています。)
 
 
 
作り方や型紙はこちらにありますのでどうぞ↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  型紙
  この切り紙の型紙はこちらにあります↓ 
型紙をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆

https://kirigami.hatenablog.jp/entry/68873041

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
これらの切り紙はオーナメントとして利用することも出来ます
イメージ 4
ちょっとした季節のインテリアに・・・❤
 
  
イメージ 5
自室のドアの上に作ったささやかなインテリアコーナーを飾りつけてみました。
  
【切り紙の型紙☆一覧】

kirigami.hatenablog.jp

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇
 
 
先日からずっとボケや失敗が続いています(´ω`;)
 
全ての戸締りを忘れて寝てしまっていたり
(開いたままの窓もありました・・・)
 
買ってきたフレームに切り紙をセットしてみてびっくり
切り紙の裏表を間違っていて、
もうフレームがセットし直せない状態に・・・
 
 
睡眠不足を疑って
ぜいたくにも8時間睡眠にしてみましたが、
それでも夕方ごろにはもうくたびれて、
眠さ爆発です(><)
 
 
やりたいことがいっぱいあるのに
くやしいぃぃ~~~!!
 
あ、もう明日から12月なんですね!
 
年賀状も全く手をつけてないし、
大そうじも今年ははやめからやりたいし、
うぅ~ん、ますます余裕がなくなりそう・・・(´~`;)