オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

144.うさぎの壁紙

 
イメージ 1
 
PC画面用の壁紙だと思った方にはごめんなさいm(_ _)m
西洋の壁紙のような、連続したパターンをイメージした切り紙・という意味です。
 
 
 
こちらの切り紙は、現在発売されております『フォト・ねんが2011』
に掲載されている、ハガキに作った作品です。
 
イメージ 2
 
 
 
プリントするとこんな感じです
(画像は文字なし・写真なしでプリントしています。)
イメージ 3
 
 
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
さてさて、これをフレームに入れてみよう・ということで、
無印で見つけた写真用のフレームを購入しました。
 
 
フレームに切り紙作品をセットしてみました。
 
 
が、
 
 
 
えええええ~~~~~~っ!
間違えて水色の切り紙を手前にしちゃってたよぉ~~~~!!
 
イメージ 4
 
フレームの四隅のビスの裏に輪がついてて、
それにワイヤーをくくりつけているのですが、
フレームを再びはずすには、張ったワイヤーを切らねばなりません・・
 
 
ええ~~、でも、ワイヤーのスペアが無いよ・・・
 
 
 
どうしよう・・・ う~~~ん(´~`;)
 
 
 
 
ということで、
 
無理やりですが、ワイヤーを通してない下の二つのビスをはずし、
隙間から切り紙をそ~~~っと取り出すことにしました。
 
 
そして、
切り紙の裏・表を正し、
 
再び隙間からそ~~~っと切り紙を滑り込ませました・・・
 
 
 
結局その為に、
アクリルの内側に指紋がいっぱい付いてしまいましたが、
裏表逆よりはましでしょう・・・と。
 
イメージ 5
 
 
 
このごろのマヌケ具合は、自分でも疲れてしまいます(´ω`;)
 
私は看護婦さんとか、
人の命を預かる仕事は絶対に出来ません。
患者さんも、命がいくつあってもたりないと思います・・・
 
 
 
 
 
◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…
 
 
 
でっかいシミが・・・
 
 
肩の後ろにできてしまいました(´ω`;)
 
 
マッサージ師さんにも
『こんなに肩が硬くなってる人初めて!』
と言われたぐらい、
いつも肩や首がこりすぎてガビガビです。
 
季節の変わり目など、
コリを通り過ぎて、吐き気と頭痛でダウンです。
 
そんな時期は、日中も、寝る時も、
サロンパスが手放せません。
 
サロンパスでよく蕁麻疹が出たりするのですが、
苦しいより、かゆみの方がましなので
サロンパスを優先してきました,。・:*:・゚☆
 
 
しか~~し、
 
肩後ろの肌が、赤くぶくぶくにはれ上がってしまいましたΣ(・口・!)
 
さ・さくがにやりすぎたかなぁ・・・
 
 
で、
しばらくは肩こりの苦痛をガマンして、
肩の皮膚を休ませることにしました。
 
 
1週間ほどたったので、
もう大丈夫かな? と思い、鏡で肩後ろを見てみました。
 
 
するとそこには・・・!!
 
 
黒ずんだでっかいシミがいくつもあるじゃぁないですか!!
 
 
 
 
もう1週間以上たちましたが、
若干薄くなった程度で、
シミは肩後ろに健在です!!
  
 
これが治らなかったら、
もうみっともなくてキャミソールや水着は着れなくなりますよ(T_T)
 
 
 
あぁ、
タダでさえ売れ残りのしゃんでり~でございます・・・
売れもしないうちから、
どんどんポンコツになって、これ以上どうするんでしょう・・・(-д- ) しゅ~~ん。