オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

145.ヴェネツィアのネックレス

 
イメージ 1
 
こちらの切り紙作品は、
に掲載していただきました、ハガキプリント用に作ったものです。
現在(2010年内)発売中です♪
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ハガキにプリントすると、こんな感じです↓
(文字なしバージョン)
イメージ 3
 
 
 
 
 
採用されたのは上のバージョンですが、
他にもいろんなバージョンのものを考えていました↓
イメージ 4
 
ちょっとダサかったかねぇ・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
今夜は素敵な月が出ていましたね。
 
イメージ 6
 
おもわず三脚を持ち出して、写真を撮ってしまいました(*^^)