オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

147.うさぎときのこのフレーム

 
イメージ 1
 syandery  
こちらの切り紙は、『フォト・ねんが2011』
ハガキプリント用の作品です☆
 
 
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
 
 
イメージ 2
 
 
 
プリントするとこんな感じです↓
(文字なしになってます)
イメージ 3
 
 
『フォト・ねんが2011』 さんは、年賀状に向けて作られたものですが、
挨拶文などの文字は、付ける・付けない、を
選べるものがたくさんありますので、
年賀状以外の用途に使うアイディアもアリだと思います
(こちらのうさぎフレームは文字無しにできるか分かりませんが・・・)
 
 
 
 
 
いろんなカラーを考えていました↓
イメージ 4
 
茶色とかは秋っぽすぎましたね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
みなさん、クリスマスは何か予定・ありますか?
 
 
私は・ありません(キッパリ)!(笑)
 
 
クリスマスのガーランドまで発表して、
まるでパーティーでもするかのようなそぶりをしてますが、
な~~んもありませんよ。
 
そういうにぎやかな行事なぞ。
 
 
 
どうせクリスマスの日も大そうじしてますよ(笑)
 
 
そうそう、
先日からようやく大そうじを始めました。
 
まずは、
上から塗ったペンキをも突き抜けてはびこる、
めちゃくちゃしぶとい浴槽のカビのハードな除去作業です。
 
もはやこれには 『超強力』カビ取り洗剤しか太刀打ちできません。
これを3つぐらい使って、ガッツリ磨くのです。
 
ゴーグル、マスク、レインコート、長靴・・・
 
かなり完全装備でやりますが、
それでも鼻水だらだら、目がチクチクです(´~`;)
 
3日間、これに取り掛かってますが、
上を向きすぎて首が筋肉痛に(笑)
 
 
しかし、山場は明日です。
 
一番手ごわい天井をやります。
 
 
しばらくブログがお休みになっていたら、
首がガキガキになったものと思ってもらって差し支えないかと・・・(;^□^)