オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ウサギのふぬけイラスト☆とりあえずフリー素材

 
イメージ 1
 
イメージ 2
マフラーしてみた。
 
イメージ 3
ブーツも履いてみよう。
 
イメージ 4
どお?
 
イメージ 5
帽子もかぶって・・・
 
イメージ 6
・・・・・・。
 
イメージ 7
ま、帽子はいいや。帽子ってそんなに好きでもないしぃ~・・・
 
 
 
 
いつものふぬけイラストです。
使えるかどうかは別として、とりあえず、
フリー素材にしています(;^□^)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
当ブログの素材は、フリーの素材です!
ブログで使っていただくことに関しては、了承、了解はいりません♪
画像のアレンジもOKです。使い良いように加工していただいてもけっこうです☆

ブログ用素材の保存方法&簡単モードでの使い方↓
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/60306769.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
大そうじはちょっとずつやっていますが、
年賀状はいまだ、ノータッチです・・・
ど・ど~しよぉ~(汗)
( ☉_☉)