オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

フリー素材☆ウサギの切り紙

 
前回のウサギのふぬけイラストが、あまりにも使えそうに無いものでしたので、
あらためて、ウサギの切り紙でフリー素材を作らせていただきました(;^_^A)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
本屋さんで来年のラッキー風水を調べて(立ち読みして)みましたところ、
ドット柄が良いのだとかで、下の3つなど、新年に使って運気UPできそう・・・かな?
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
当ブログの素材は、フリーの素材です!
ブログで使っていただくことに関しては、了承、了解はいりません
画像のアレンジもOKです。使い良いように加工していただいてもけっこうです☆

ブログ用素材の保存方法&簡単モードでの使い方↓
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/60306769.html
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
このごろ寒すぎます!
 
2重靴下&2重レッグウォーマー&2重ズボンをしても、
深々と体が冷えてしまい、
ここ数日、お子ちゃまのようにおなか下してます↓↓↓
 
大そうじ、はかどらない~
 
年賀状、
今日ようやく切手と材料を購入・・・
は・早く作らなきゃ・・・!
 
こういう時ばかりは、
友達が少なくて良かったと思ってしまうのでした(;^□^)