オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

アケオメ☆まだ製作途中!

 
イメージ 1
 
 
もうとっくに明けました(笑)
おめでとうございます!
 
 
イメージ 2
 
 
 
みなさま、良いお正月を過ごされましたでしょうか?
 
私の住んでいる地方では、めったに雪など降らないのですが、
このとおり↓
 
イメージ 3
 
年明けは雪の中でのお参りでした(゚□゚;)
 
さ・寒かったぁ~…
 
 
 
↑写真の神社は、皆がお参りに行く大きな神社です。
 
私が毎年行くお気に入りの神社は、
この神社の境内の中にちょこんとある、小さな神社です。
 
毎年その神社の一番乗りを目指して駆けつけますが、
ほぼ毎年、一番乗りか二番乗りです(笑)
 
今年は、
堂々の一番乗りでした☆彡
 
 だからってどうってこともないんですけどね~~(;^□^)
 
でも、好きな神様の所へ一番に挨拶に行けて嬉しいのです♪
 
 
 
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
 
 
さてさて、切り紙制作の方ですが、
 
お正月のうちに新作を発表・・・
したかったんですが、
 
まだ製作途中です(汗)
 
イメージ 4
 
ものすごく切りにくい模様にしてしまい、
難航しておりますΣ(・口・!)
 
今までで一番、狼狽してます・・・
 
まだ制作にかかりそうなので、
発表はもうちょっと後になりそうで~~す☆