オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

うさちゃんスイーツ

 
イメージ 1
 
こんなウサギのケーキがあればいいなぁ
という切り紙です(*^^)
 
 
でも、水色なのが美味しくなさそう?
 
 
 
普通はこういう暖色系ですよねぇ
 
イメージ 2
 
 
なんだか、暖色系の折り紙のほうが美味しそうに見えるのは分かってはいたものの、
楽な方に・無難な方にばかり作ってるかなぁとおもって。
 
 
 
 
 
ネタばらし
 
イメージ 3
 
ウサギとカップケーキのホイル部分手前に、
ケーキのクリーム部分後ろに折り紙をたおしています
ウサギがアクロバティックなことになっています(;^_^A)
 
 
 
 
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
睡眠中、のどの渇きで目が覚めるほど部屋が乾燥していましたので、
加湿器を買いました。
 
イメージ 5
 
ただし、予算は3千円以内なので、2坪用のちっちゃいやつです・・・
 
 
で、
 
これにはアロマオイルをたらせる部品が付いてます。
 
 
アロマに全然興味がなかった私は
『ちっ、余計な機能付けやがって』 などとおもっていたのですが、
 
『ちょっと百均でアロマオイル買って試してみようかなぁ?』
と、ふと考えたのです。
 
 
選ぶ香りはもちろん、
バニラとかフルーツ系の甘ったる~~~いやつ!
 
味覚で甘党の人は、
香りでもやはり甘いものをセレクトするんだろうなぁと
わが身を持って実感。
 
 
これがけっこうハマってしまったのです。
 
 
バニラの甘い香りがふと漂ってくると、
嗅覚がとっても美味しい気持ちになるのです(´∀`*)
 
 
人間、嗅覚でも味を感じる(?)のですね。
 
 
 
 
できれば香水とかでもバニラがあってほしいものよ。
 
と、おもっていたら、
 
程なく、見つけてしまいました
 
イメージ 6
 
ボディーショップに有ります!
 
期間限定品なんだそうですよ。
甘党さんは急いでください♪
 
 
 
 
イメージ 7