オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

型紙☆バレンタイン切り紙・ハート、レースペーパー

 バレンタインの切り紙2011の第2弾
 子どもさんにも作っていただける超簡単ハートと、
レースペーパーのようにお皿に敷くといい感じの切り紙です♪
 
  
超簡単・ハートの切り紙(正しくは切り絵・・・)
イメージ 1
 
カードに、ラッピングに、シールがわりのように使えます♪
 
 
 
重ねて使えるように出来ています↓
イメージ 2
 
 
 
 レースペーパーとしても使える切り紙
イメージ 3
(上の切り紙2つは8角形折で作っていますが、型紙では簡単にするため4つ折りになっています。)
 
イメージ 4
 
 
 でっかいマカロン(6cmぐらい)をのせてみました↓
イメージ 5
 そんなにかっこよくはないけれど、
ただお皿にのせるよりは楽しげになるかと・・・(笑)
たくさんお菓子を盛ると良い感じになる?
 
  
ラッピングなどにも切り紙を活用できると思いますので、
また使用例を考えてみますね。 しばしお待ちください。
 
 バレンタインの切り紙、型紙はこちらにありますのでどうぞ↓ 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  型紙
  この切り紙の型紙はこちらにあります↓ 
型紙画像をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆ 

https://kirigami.hatenablog.jp/entry/68941955

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
バレンタイン切り紙2011の第1段はこちら↓


ちなみに、前に作ったバレンタイン用のハート&天使切り紙が
ちょっぴりこちらにもあります↓


【切り紙の型紙☆一覧】


イメージ 6