オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

バレンタインのラッピングに切り紙を使う①

 
結局ラッピングが苦手なまま、
切り紙ラッピング案を考えるに至りました(;^□^)
 
『超簡単・初めてのバレンタインラッピング』
ぐらいの案だと思って下さい
 
 
 
 
●めちゃ簡単!透明ケースに貼り付けるだけ!●
 
イメージ 1
 
 
 
 
●透明ケースその2●
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
●排水ネットでラッピング!●
 
イメージ 3
 
キッチンの排水溝や三角水切りに取り付けるネットを利用。
 
和紙タイプやストッキングタイプの半透明の袋が
ラッピングに良い感じで使えます♪
 
上の写真は、
ネットにお菓子と切り紙を入れ、袋口を縛ってボンボンリボンをとめただけの、
まさしく『超簡単』 ラッピングです!
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
これらのラッピングに使った切り紙と、その型紙もありますのでどうぞ↓
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
ラッピングは『喜んでもらいたい』 という気持ちですよね。
上手じゃなくても、手作りの愛情が伝われば大丈夫!
 
と、
自分に言い聞かせて作ってます(笑)
 
 
第2段に続く!