オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

レースペーパー型切り紙☆活用案

 
バレンタインの切り紙活用案、
第4弾まで来てしまいました(笑)
ラッピング下手なのに一方的に押し付けてすみません(;^□^)
 
最後に、
レースペーパー型の切り紙の活用案をUPします。
 
 
 
●紙皿に貼りつけて●
 
イメージ 1
(紙皿、透明のラッピング袋、リボン、共に百均でGETできます)
 
 
 
 
 
 
 
 
●箱につけるだけ~●
 
イメージ 2
しかもこの箱、クッキーが入っていた空き箱の再利用Σ(・口・!)
 
箱に茶色い紙を巻き、折った切り紙の折り目を箱の端に沿わせて
リボンではさんだだけです♪
 
 
 
 
こういう貼り方もあります↓
イメージ 3
切り紙を貼った紙を巻いてリボンで止める方法なら、
少々包み方がまずくても、上から巻いてごまかせるような気がします☆彡
 
 
 
 
以上!超簡単・切り紙を使ったラッピング案でした(;^□^)
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
これらのラッピングに使った切り紙と、その型紙もありますのでどうぞ↓
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
他のラッピング案もどうぞ↓
 
バレンタインのラッピングに切り紙を使う①
 
バレンタインのラッピングに切り紙を使う②
 
ハートの切り紙活用案
 
続・切り紙ラッピング案