オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

切り紙のフリー素材☆小鳥ハート❤

 
前に紹介いたしました小鳥のハート切り紙をフリー素材にしました☆
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
当ブログの素材は、フリーの素材です!
ブログで使っていただくことに関しては、了承、了解はいりません♪
画像のアレンジもOKです。使い良いように加工していただいてもけっこうです☆

ブログ用素材の保存方法&簡単モードでの使い方↓
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/60306769.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
今日は寒さのピークが明けたような、ちょっと暖かい日でした。
 
うれしくなっちゃって、久々に自転車で街へ出かけました。
 
ところが、
 
財布もって行くの忘れてました・・・
 
駐輪場にもとめられず、やむなく不法駐輪。
 
 
街には真新しくてワクワクするような雑貨がたくさんありましたが、
 
欲しいテンションばかり上がって、
 
そしてもちろん、何も買えませんでした(;-_-)
 
まるでエサを目の前に、おあずけ状態でよだれをたらし続けている
 
犬の気分でした・・・
 
 
春先からわたしゃ、何をしてるんでしょう・・・