オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

バレンタイン用?切り紙のフリー素材

 
小鳥のハートに続く、バレンタインに使えそうな素材、
クマと天使のハートです♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
バレンタインに限らず、ラヴラヴな記事などにも利用していただければと(^д^*)♪
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
当ブログの素材は、フリーの素材です!
ブログで使っていただくことに関しては、了承、了解はいりません♪
画像のアレンジもOKです。使い良いように加工していただいてもけっこうです☆

ブログ用素材の保存方法&簡単モードでの使い方↓
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/60306769.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
 
●生命の危機?いや、生命線の危機●
 
 
うえ~ん、こんな所に2つもソゲが刺さってます~~↓
 
イメージ 7
 
右手のひら、それもなぜか生命線の上に!!
 
 
ソゲが刺さるようなこと、な~んもしてませんが??
てか、
パソコンとおはしとドアノブぐらいしか触らない日々で何故??
 
 
最初見つけた時は1つでした。
 
ゴミかと思ってこすりましたが取れず、??でした。
 
そして数日後、
PCのキーボードを打っていたとき、右手のひらの痛みに気づき、
手のひらを見てみると、なんと!
今まさにもう1つのソゲが刺さっているところでしたΣ(・口・!)
 
あわてて爪でガシガシほじくりましたが、
ソゲのでている所だけ取れて、刺さっている部分はそのまま
皮膚の中に残ってしまいました。
 
そして、生命線の上に二つとも、
ソゲが鎮座するに至ったのでした・・・
 
 
ナンデスカこれ??