オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

皆様の切り紙活用ウォッチング!①

 
春休み・中間更新(笑)
 
 
以前から、『かわいい切り紙レシピ』の本や、私の型紙のサイト
利用してくださった方が「切り紙しましたー♪」と、作品画像を見せて下さる
ということがたま~にありまして、
 
しかし、
その奮闘を発表させていただく書庫を用意してなくて・・・
 
 
 
ということで、
 
皆様の切り紙活用・奮闘を紹介させていただく書庫を
作ることにいたしました! パチパチパチ,。・:*:・゚☆
 
 
 
まずは「キッタラスゴイ~ノ」さんこと、リオンさん
保育園のお誕生日会での奮闘ぶりをご紹介!
 
イメージ 1
 
なんと・1mもの紙を使用した超大作!
子どもたちの前で切り紙ショーを行い大盛況だったとのこと(^д^*)
 
イメージ 2
 
これが飾ってあったら目立つよねぇ!
コロンとしたかわいいフォルムがリオンさんの持ち味です!
 
作品のお知らせを有難うでした~♪
 
 
 
 
そしてお次は、
ペットを失った悲しみの癒す方法をいろいろと紹介しておられる
くろさんの【おもいでアルバム】の提案です。
 
イメージ 3
 
ペットとの想い出をスクラップブッキングすることで気持ちを整理でき、
癒されるのだそうです。
 
とても美しく切り紙しておられて、クラフトの腕がある方なのだと
よく分かりますね。スクラップブックに切り紙を使ってもらえてうれしいです。
作品のご紹介を有難うです(*^・^)
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ほかにも切り紙の様子を紹介してくださった方々が居られたのですが、
メモってなかったので切り紙紹介ページが分からなくなってしまいましたΣ(・口・!)
 
ブログで紹介しても良いわよ?という方は、
よろしければ、また自作のきりがみ画像&奮闘の様子をお知らせください♪
 
 
著作権の問題上、他作家さんの提案した切り紙の画像をこちらのブログで
紹介することが出来ません【かわいい切り紙レシピ】からの作品か、
私の型紙サイトから作った切り紙に限らせてください(´ω`;)よろしくお願いします)
 
 
私の型紙のサイト↓
 
 
イメージ 4