オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

切り紙&ファッション誌☆コラージュ

 
久しぶりにファッション誌を使った切り紙コラージュしました
 
 
 
イメージ 1
Model  Nadja Auermann
足、ナガ~イ! 白肌・ブロンドの方はクールな水色が似合いますね。うらやましい。
 
 
 
 
イメージ 3
Model  Kirstin Owen 
クリスチャン・ディオールの広告に勝手に切り紙を導入(笑)
使用切り紙 追憶の貴婦人
 
 
 
 
イメージ 2
Model  Diane Heidkrueger
このモデルさんって、切り紙をコラージュしたくなるんですよ!
不思議なことに、切り紙と合う人、合わせにくい人(写真)があるのです。
使用切り紙 追憶の貴婦人
 
 
 
 
イメージ 4
Model  Malgosia Bela
資生堂さんのリーフレットで勝手にコラボ!
広告写真の素晴らしさでは、西はCHANEL、東はSHISEIDOだと勝手に思ってます。
使用切り紙 千切れた竜は蝶
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
春休みに決別できたのかな?
自分でも半信半疑 (´ω`;)
 
 
春休んでいる間も、実はけっきょく、
ぼちぼち切り紙を制作していたのでした・・・
 
 
大量のファッション誌を整理して、系統立てて、
それから、
苦手な本読みにチャレンジして、
それから、
それから・・・
 
そうおもうばかりで何も出来ていなかったような (´。`) とほほ