オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

スクラップブッキング用切り紙☆その2

 
すっかり忘れていましたΣ(・口・!)
スクラップブッキング用切り紙のシリーズ③です
 『おはな』と『レトロ』の2種です。
  
 
『おはな』
イメージ 1
 
 
こんな風に、写真のフレームのように使うことが出来る仕組みです↓
イメージ 2
 
 
 
 『レトロ』
イメージ 3
 
 
切り紙をいくつか作って連ねても良いですね♪
お気に入りの切抜きでスクラップブッキングなんてどうですか?
イメージ 4
  
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 型紙
  この切り紙の型紙はこちらにあります↓ 
型紙画像をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆
  https://kirigami.hatenablog.jp/entry/68950047
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
【切り紙の型紙☆一覧】
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/69175197
 
……………………………………………
 
 
 ようやく交通の整備が出来始め、被災地に物資が届くようになったとTVで観て
少し安心しました。
 
私のしたことといえば
 
義援金を振り込む
●神社で手を合わせる
●寝る前に被災地の状況改善を念じる
 
ぐらいのことです(´~`;)
 
 しかし、
郵便局は義援金を振り込みに来る人たちで混雑していたり、
たくさんの企業がお金や物資の支援をしていたり
(ラポッポさんが1億円分のやきいもを物資支援というのには驚きました)、
世界中の人が被災者の人たちのために募金を集めてくださったりと、
『みんなで支えたい』
という前向きな気持ちをたくさん感じることもできました。
 
何だか未来に
素晴らしい復興があるような気がしてきました。
そんな未来が
可能な予感がしてきました。