オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

バースデーカードをつくろう☆切り紙

切り紙マスキングテープを使って
手作りのカードを作りませんか?(✪‿✪)
  
フレーム型切り紙に写真をはめてバースデーカードを作りました♪
画像はポチャビスさんの可愛い愛犬、ビスケちゃんのものを貸していただきました♪
 
ビスケちゃんは8月で5歳になります❤  
イメージ 1
冊子のようにめくれるカードです♪
 
 
このように2枚、両面を作り↓
イメージ 2
↑両面デコデコ↓
イメージ 3
写真、切り紙、マスキングテープをいろいろ使ってます♪
 
 
 
そして、2枚のカードをヒモでとじる↓
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
完成♪
イメージ 6
 Kirigami By Syandery
 
 
めくるとこんな感じ↓イメージ 7
 ビスケちゃん可愛いですね❤
 
 
今回は知り合いの方のワンちゃんへのバースデーカードでしたが、
もちろんお友達や子どもさんへのカード、
結婚や出産のお知らせにも良いですよ(^-^✿)
 
旅の思いで冊子で5枚分ぐらいのカードをとじる大作も?!
 
 
 
画像に使用されている切り紙の型紙はこちらにありますのでどうぞ↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 切り紙とマスキングテープのコラボ☆シリーズは
他にもプチフレームなどがあります↓
 
切り紙のプチフレームを作ろう☆基礎編
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/63002629
 
プチフレームを作ろう②黒背景で
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/63005340
 
プチフレームを作ろう③リサイクル素材で
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/63017310
 
プチフレームを作ろう☆デコデコで
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/63048665
 
プチフレームを作ろう☆他にもいろいろ
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/63065873
 
 
イメージ 8