オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

近況

 
この頃、急に暑くなりましたね。
 
半そでを着たい気分ですが、急な暑さだったため無駄毛処理をしておらず
薄着ができません(笑)
 
 
また、5月上旬だというのに
梅雨が来ちゃったみたいに湿気がひどいです(´ω`;)
 
湿気大嫌いな私は、さっそく具合が悪くなりました・・・
 
だるさや下痢はいつものことですが、
頭痛・嘔吐にも悩まされ、梅雨時期のようにフラフラです↓↓↓
 
もうこんな毎日・ガマンできない!!
 
でもって、ついに今日
除湿機を注文しました(o`Д´o)
 
これで、苦しい梅雨時期をしのげるようになったらうれしい,。・:*:・゚☆
 
 
 
 
●ポップな日本製おりがみ登場●
 
イメージ 1
この毒キノコのようなケバケバしいドットとストライプのおりがみは、
意外にも日本製!
 
ちょっと前までは、こういうおりがみって高価なドイツ製の輸入品しかなくって、
『欲しい・しかし高価すぎる・・・』と、
ず~~~っとウジウジしていて買えませんでした(笑)
 
なので、この日本製のを315円で見つけた時は嬉しかったす♪
 
 
しかしですね、
これは切り紙に使うには紙が厚すぎます。
 
色柄、厚さ共に、これはガーランド制作にマストでしょう↓
イメージ 2
ぴったりでしょう?
 
ガーランド作りのページはこちら↓
http://page.freett.com/yoruyoru/zkatagami7.html
 
 
 
 
 
Tシャツをユニクロでゲットー!
イメージ 3
ただし、これは子供用Tシャツ(汗)
一番大きい150cmのを買いましたが、
普通のサイズでもLの私にはかなりチビT・・・
 
たくましい腕がギリギリって感じです(笑)
こういう時、子どもがいればなぁ~・・・
 
 
 
 
 
●セクシーゴム手袋?!●
 
パッケージからしてなんだかなぁ・・・(笑)
イメージ 4
家庭の奥様ターゲットの商品としては、不必要な色香じゃあありませんかね?
 
これはアメリカ製の商品なんですが、
あまりのパッケージのおかしさに、購入した近所の奥さんから箱をもらいました(笑)
 
何がおかしいって、箱のうら面ですよ!
イメージ 5
アメリカ人の感覚って、分からんわ~(´ω`;)
 
 
 
 
 
●ホクロの決める人生?●
 
薬局に行ったときのこと、新コスメのパンフレットが目に付きました。
 
安室ちゃんが表紙のエスプリークのパンフレット。
 
パンフレット大好きな私は手にとってそれを凝視。
 
そこでふと気付いたのが、安室ちゃんの唇の上のホクロ。
『おっ、安室ちゃん、私と同じホクロがある。』
 
さらに目の端の下にもホクロ。
『ぉおっ?これも同じじゃ』
 
イメージ 6
 
目と唇のホクロが対角線上にあるのも同じじゃ(゜Д゜)
 
それにしても・・・
 
安室ちゃん ⇒ 若いころから成功。人気バリバリ。モテモテ人生。
 
私 ⇒ いつまでたっても社会のダニ、ニートもてなすぎ人生。
結婚にもありつけやしない。
 
なぜじゃ?
ほくろの位置が示す運命というものがあるから、
ホクロ占いというものもあるんだろうに?
 
しかし、
よ~く見ると、
 
安室ちゃん 左唇上・右目下
     私 右唇上・左目下
 
真逆~~~~っ!!
 
わたし
イメージ 7
 
なにやらものすごく納得したのでした(´。`)
 
 
 
Yahoo 縁結び に登録しようかなぁ・・・