オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

152.カラフルチョウチョ

 
イメージ 1
syandery  kirigami                 
 
 
 
 
切りにく~い! とかいいながら、
またこの【オリガミ オリガミ】 で切り紙を制作(汗)
イメージ 2
 
 
もう買っちゃったんだから、
1柄につき1作は作らねば・ですよ。
 
 
しかし、カラフルな折り紙の場合、
背景の色に悩みます
 
どの色を持ってきても、切り紙作品と同系色の部分ができてしまって
その部分が背景に溶け込んでしまいます
 
黒か白を持ってくるしかないなぁと。
 
それも、黒だと濃い色に、白だと薄い色に
溶け込むのですが・・・
 
上の作品画像は、切り紙と背景を個別のレイヤーにして、
切り紙をとにかくクッキリ明るい色に、
背景をふか~い黒に加工して組み合わせ、
何とか作品がはっきり見えるようにしました。
 
 
実際の作品より印象が変わってしまっているかもしれません。
すみません。
 
 
いつかほんとうの切り紙を見てもらえる機会を作れたら・と
思うのですが(´ω`;)