オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

皆様の切り紙活用☆まさかの変身

 
Vママさんからの、意外な切り紙の活用報告がありましたΣ(・口・!)
 
 
だいぶ前に発表いたしましたこのボルゾイの切り紙が↓
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
このようなマフラーに!
イメージ 2
 
 
 
ボルゾイを飼っておられ、たいへん愛しておられるVママさん。
 
デザインを送るとマフラーに仕立ててもらえるサービスがあるとのことで、
ボルゾイのマフラーを注文されたのだそうです。
(個人使用のために製作されました。)
 
すごいな~、
編み物でこんなに細かく柄が表現できるなんて!
 
ボルゾイ切り紙が編み柄に変身,。・:*:・゚☆
思ってもみなかったことでした(^O^ )
 
 
ボルゾイの写真がいっぱいUPされているVママさんのブログ
 
美しいワンちゃんが大好きな方はご覧あれ♪