オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

もっとかわいい切り紙レシピ☆韓国版・出版!

 
『もっとかわいい切り紙レシピ』の韓国版が出版されたそうです
イメージ 1
今回もやはり・ツヤツヤ加工であります
 
 
 
 
 
 
日本版2種、台湾版2種、韓国版2種↓
イメージ 2
何だか本がたくさん出版されたようなサッカクに陥ります(笑)
 
 
学研さんはじめ、
台湾の出版社さん、韓国の出版社さん、
有難うございます(^O^ )
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
●鬼門の6月●
 
6月は毎年、大いに体調を崩します。
去年も一昨年も、
1ヶ月以上の腹痛に悩まされていました(;´Д`)
 
今年は除湿機で対抗!
 
したりしてるんですけど、
10年以上ぶりに風邪をひきました。
 
その風邪が鼻腔に感染して悪さをするので、
のどの奥にだらだらと鼻汁が流れ続けて息が苦しいです。
息苦しくて寝られないのが悩みです(;´Д`)
 
でも、それでも
1ヵ月半もお腹下してるよりはましかな・うん。
 
そして嬉しいことに、
毎年この時期は神経痛が悪化して
眠れないぐらい痛いのですが、
今年はたいした神経痛になってな~~い!!
 
 
去年より丈夫になったのかなぁ?
だったらうれしいなぁ(✪‿✪)
 
いつかは亀有の両さんみたいに無敵の体になりたいです,。・:*:・゚☆