オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

額装しました(*^^)

 
作品153の『枝渡り』を額縁に入れました (^O^ )
 
イメージ 1
Kirigami By Syandery
木目プリントの細い額縁は、作品に違和感なく溶け込んでいます☆
 
 
 
 
イメージ 2
地図と天井の隙間にちょこんと掛けました♪
 
 
その他にも、クジャクの切り紙をただいま額装中です(^O^ )
これはすごく豪華な額縁ですよ
 
小さな額縁ながら、1万円越えの豪華さ(゜Д゜)
しかも、反射防止の特殊アクリル
額縁屋さんのご厚意で入れていただきました!
このアクリルだけで1万円はします(〇o〇;)
 
しかもしかも、
ただいま額縁の色を修正加工してもらっています!
作品より額縁のクオリティーが高くなりまくりです(笑)
 
その豪華さはまた後日UPいたします♪
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
●指がキモイです●
 
毎年、気温が高くなりだすと、指に小さな水ぶくれが発生します。
 
痛くも痒くもないんだけど、
キモイです。
 
今年は早くから暑くなったせいか、
水ぶくれが大量発生中です。
 
あまりにも発生して、ボコボコになって、
爪までおかしくなってきました↓
 
イメージ 3
 
水ぶくれは指の内側なので、表側の爪には影響ないと思っていましたが
薬指の爪など、赤くなって、ボコボコになって、
だんだん肉からはがれてきています(汗)
 
キモ~~~~~イッ!!!
でも、
痛くも痒くもな~~~~~い (笑)
 
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
●なおりません●
 
目のぼよよんが・・・まだ。
 
ハンパでおかしな目なのに、
こんなのでも人間、見なれてくるのですね~(´ω`;)
 
メガネをかければ分からないみたいなので、
まぁいいか・と、
共存の覚悟。です。
 
 
 
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
 
●甘党なら絶対!のアイス●
 
うま~~~~い!!(^O^ )
 
イメージ 4
AKAGIの『クッキーバニラ&チョコ』
 
でっかいけれど、
これがサクサクと食べてしまえるのですね~~♪
 
そのヒミツは、
苦味のあるクッキーとメイプルシロップの風味
後味は不思議とさっぱり・です。
 
味も3段に分かれているので、
食べていて飽きません(*^□^*)
 
罪なアイスだわ~~
買いだめしたいけど、大きくて冷凍庫に収納できない~(笑)
 
お値段は268円。大きいのでお徳だと思います。
私はセブンイレブンでいつも購入してます。
 
見つけたら、食べてみてほしいですー(✪‿✪)