オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

型紙つき☆夏祭り切り紙・鉄板焼き出店 (作り方付き)

 
今回はお好み焼きや焼きそばなどの鉄板焼き系の出店の切り紙です☆
イメージ 1
Kirigami By Syandery しゃんでり~ 
ぜひ、ヨーヨー出店とあわせて作ってみて下さい(^O^ )
 
型紙
この切り紙の型紙はこちらにあります↓ 
型紙をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
上の型紙ページで型紙をとって、切り紙を切れたら
下記のような手順で折っていってください↓
イメージ 2
 
ポスカなどでお店に文字や模様を入れたら雰囲気倍増!
イメージ 3
文字で書いてしまえば、たこ焼き屋という強引な見せ方も可能(笑)
たこ焼き屋さんにぜひトライしてもらいたいものです(^O^ )
 
  
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
 
『夏祭り・ヨーヨー出店』の切り紙

 
『夏祭り・花火 』

 
 『切り紙の型紙☆一覧』
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/69175197