オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ハニオとハニコ☆那富山へ行く②

 
 
那富山墓(なおやまのはか)を正面から見ようと、前へまわろうとしたのだが・・・!
というところからの続きです。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
まだ次に続くのでした・・・
いい加減切り紙を作りたいのだけど(;´Д`)
漫画形式って時間かかりますねー
今度からは違う形式考えますわ~
 
 
 
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
 
 
●肌荒れですと?●
 
指に水ぶくれがたくさん出来て、
たくさん出来すぎて、
ついには爪がはがれてきて・・・
 
ということを前に報告いたしました。
 
痛くないので気にしてなかったのですが、
同じような症状になって、水虫だったという方の話をきいて、
 
『こりゃ大変・水虫であったのか!』
 
と、
あわてて皮膚科へ行ったのでした。
 
しかし、
何の症状かはすぐに分からず、
”とりあえずの飲み薬”
をもらい、
1週間試すことに。
 
マジで治したかったので、
かなり真面目に1週間、服薬しました。
 
が、
ち~~~っともよくなりません。
 
そして再度、皮膚科へ行ったところ、
部分的におきた極度の肌荒れではないのか?
と・・・。
 
漂白剤や除光液など、
きつい成分のものが爪の間に入ったりすると、
爪がはがれてくることがあるそうなのです。
 
で、
この爪(はがれてきてる爪)、
新しい爪が生えてきたら治りますか?
と聞いたのですが、
う~ん・・・
といううなり声だけで、ノーコメントのお医者さん。
 
それって、
ずっとこんな爪ってこと???
(〇o〇;)
 
 
ショック~~~~!